居酒屋など、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

女子会に使えるおしゃれな炭焼きダイニング 炭々

堺のフェニックス通り沿いにあるお店で愛想の良いイケメンが迎えてくれるお店です。(もしかしたら店員さん変わってるかもw)

一応メインは串焼きのお店のようなのですが実はそれ以外の一品料理なども非常に沢山有って毎回どれを食べるかを悩むお店です。

炭焼きのラムなどもあってかなり色んな層をカバーできそうなお店ですよ。

僕が気に入っているのは鴨ロースのハニーローストサラダ仕立てで、鴨ロースにハチミツで甘さを加えてあるちょっと変わった品。

確かハチミツに含まれるなんとか成分が肉を柔らかくする効果があるんですよね。それも有ってかなり柔らかくて美味しい料理に仕上がっています。

もう一つお気に入りは油淋鶏です。酸っぱいタイプと普通のタイプとが用意されています。まあ油淋鶏自体が本来は酢醤油ですからちょっと位酸っぱい方がいいかもしれません。

一緒に水菜の様な野菜が乗ってくるんですけど、コレが結構辛めに味付けされているのでその効果で肉がどんどん進むと言う品です。

女子会やちょっとしたコンパなどにも使えそうなお店ですよ。

店名:炭々
TEL:072-224-1230
住所:大阪府堺市堺区宿院町東3-1-3
営業時間:17:00~翌3:00
定休日:月1回月曜日 お問い合わせください。
スポンサーサイト



パンクするくらいごはんが食べれる うえっち

大阪天満宮のすぐ近くにある居酒屋ですが昼はランチ営業をしています。

お店は常連さんで賑わうアットホームな雰囲気が漂うお店です。

こちらのお店のランチ、なんといってもその特徴は山盛りの白ご飯!

言い過ぎでも何でも無くほんとに山盛りなんですよw

そしてなんとそれでおかわり自由というサービス付きです。

ちなみに僕は最初のご飯を食べたあとにもうちょっと食べたいと思って、少なめでおかわりをしたら並盛りレベルで出てきました。

どうやら通常盛りがご飯山盛りで、少なめが普通盛りくらいの感じのお店のようですね。

つまりデブの見方みたいなお店ですwめっちゃご飯が食べれますよ。

ですが別にご飯だけしか特徴がないお店ってわけではなくて、ちゃんとおかずも美味しいです。

僕が食べたのは鶏の味噌焼きでしたけど、しっかり味がついていて肉も柔らかくてコレがまたご飯のおかずに持ってこいなものでした。

店名:うえっち
TEL:06-6354-8115
住所:大阪府大阪市北区松ヶ枝町7-7
営業時間:[月~金]12:00~14:00 18:00~23:00 [土] 18:00~23:00
定休日:日曜日・祝日

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト