大阪で食べる徳島ラーメン まる徳ラーメン石津店など、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

大阪で食べる徳島ラーメン まる徳ラーメン石津店

こってりしたスープに生卵を落として食べることで有名な徳島ラーメンを大阪で食べることが出来ます。

地元では美味しいことで有名なまる徳ラーメンが同じ堺市内の南海本線石津川駅のすぐ近くにオープンしました。

お店は角地にあるのですが、車で行った場合は非常に駐車しづらい位置なので注意が必要です。

店内はカウンター、テーブル、座敷があります。テーブルはちょっと狭い感じの大きさですのでカウンターか座敷がオススメのポジションです。

メインの徳島ラーメンはガチ徳ラーメンとまる徳ラーメンがあります。

ガチ得が本場徳島のラーメンに合わせたこってりしたラーメンです。ですが実際の徳島のラーメンよりは少しあっさりめに仕上がっています。

それに対してまる徳ラーメンは大阪人に合うようにアレンジしてあるあっさり目のラーメンです。

あっさりといっても薄味が好きな人からすると十分に味が濃いのでこちらで良いかと思います。

店員さんも元気でなかなか居心地の良いお店です。

色々期間限定メニュー等もあるので定期的に通っていても飽きが来ない様に工夫されています。

更にご飯物としてカレーなども新しく追加されましたのでこれからのパワーアップも期待出来そうです。

店名:まる徳ラーメン 石津店
TEL:072-283-5995
住所:大阪府堺市西区浜寺石津町西2-9-11 石津山大ビル 1F
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:年中無休

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト