口に入れるととろける極上の穴子寿司 深清鮓など、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

口に入れるととろける極上の穴子寿司 深清鮓

堺で穴子寿司といえば間違いなくこの深清鮓(ふかせずし)でしょう。

かなり有名なお店で度のタイミングで行っても並ぶことが多いお店です。

こちらのお店は持ち帰り専門のお店なので、予定が組めるなら事前に注文を電話でしておいてから指定された時間に取りに行くほうが良いと思います。

地元では穴子寿司が有名すぎて案外普通の寿司を注文する人はいませんが、通常の握り寿司なども結構美味しいので、我が家では寿司を食べるときはこちらの買いに行くことが多いです。

ちなみに穴子寿司は通常のものと上穴子があります。通常の穴子でも美味しいのですが、上穴子にすると更に別次元の旨さになります。

7貫で2千円以上の金額がしますがそれでも十分に食べる価値がありますので買う場合はぜひとも上穴子を食べることをオススメします。

ちなみに今はもう作らなくなったと聞いたことがあるんですが、節分の恵方巻きもやっていたんです。

ですが恵方巻きの時は外部からアルバイトのような感じで人を入れるらしくて味にバラつきがあるということで結構不評でしたw

店名:深清鮓
TEL:072-241-4593
住所:大阪府堺市堺区出島町1-1-22
営業時間:9:30~18:00
定休日:火曜日

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト