あっさりだけど旨味のある塩ラーメン あす流など、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

あっさりだけど旨味のある塩ラーメン あす流

塩ラーメンというとあっさりを通り越して味のないうっすいラーメンを出す店が多いですが、そんな中ちゃんと美味しいラーメンを出してくれるのが大阪高槻市にあるあす流です。

店内はカウンター7席ほどしかなく、開店と同時に満席&行列になってしまう人気店です。

この高槻近辺はなにげにラーメン激戦区ですがその中でも群を抜いて美味しいと個人的には思っています。

ラーメンの具にはチャーシュー、ノリ、大葉、かいわれが使われているのですが、大葉がかなり良い仕事をしていて旨いです。

店主さんが一人で調理されているようなのですが、真剣さが伝わってくるような作業に見えました。

丼などもありましたが、ここではラーメンだけを楽しんだほうが良いような気がしています。
塩の他には海老醤油と言うスープもあるのですがそちらは食べたことがないのでちょっと気になります。

店名:あす流
TEL:090-3650-0514
住所:大阪府高槻市紺屋町8-30 2F
営業時間:11:30~14:30頃、18:00~22:30頃
定休日:月曜日 第2火曜日

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト