鉄板でなんでも作る鉄板焼 高見など、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

鉄板でなんでも作る鉄板焼 高見

車では行きにくい場所だけど公共の乗り物ならもっと行きにくいお店、それが高見ですw

ですがそれをクリアしてでも行って見る価値があるお店です。

鉄板居酒屋と言う名前になっていますが、およそ鉄板とは関係なさそうな料理まで沢山あります。

もちろん鉄板焼の定番メニューの肉系もちゃんと良いお肉を入れているので美味しいです。

ですがチャーハンや焼きそば、パスタなどがとても美味しいのでガッツリご飯を食べるのにも満足できますよ。

中でも僕のお気に入りは焼きラーメンです。色々食べた後だと普通のラーメンだと結構量が多かったりするんですが、汁がないので食べやすいです。

お肉系はどれもふんだんにガーリックが乗ってきますのでどれも美味しいのですが、全て食べると結構キツ目のニンニク臭になってしまいますので注意しましょう。

個人的には鉄板焼ってなんとなく高級なお店のイメージが有ってあんまり好きじゃないんですけど、高見はリーズナブルな価格でとても入りやすいお店です。

マスター主宰で合コンパーティなども企画してくれるようなので、予算と内容を伝えれば割りとなんでもやってくれるので使い勝手の良いお店ですよ。

店名:高見
TEL:072-245-8809
住所:大阪府堺市堺区大仙西町2-70-1
営業時間:17:00~翌1:00(L.O)
定休日:木曜

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト