堺で食べるしっかりした讃岐うどん 美曽乃など、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

堺で食べるしっかりした讃岐うどん 美曽乃

堺市駅のすぐ近くにあるうどん屋さんで割りとこじんまりしたお店です。

実は入り口の横に外からも見える麺打ちスペースがあります。

うどんを注文すると店主さんがそこのうどんを使って料理をします。

なんとなく僕はこのお店の店主さんを心のなかで勝手にくまのプーさんだと思っています(笑)

ぶっかけうどんなどのうどん自体を楽しめる食べ方が僕のオススメです。

特に冷のうどんなんて凄い弾力ですよ。大阪の柔らかいうどんを食べ慣れていると驚くかもしれません。

しかもココのぶっかけうどんは通常のメニューでかなりの量があります。初めて行った時は注文の時に「量が多いけど大丈夫ですか?」と確認されたほどです。

もう一つここでオススメなのがおでんです。

どのおでんネタもすごく柔らかくて味が染みていて美味しいです。

昔ながらのうどん屋さんなので割りとメニューが少ないのかとおもいきや、
色々変わり種もあるので飽きること無く楽しめますよ。

店名:美曽乃
TEL:0722-38-7488
住所:大阪府堺市堺区東雲西町1-8-72
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00
定休日:不定休

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト