車がないと行きにくい場所にある自称南大阪一の濃厚つけ麺 三宅吉祥など、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

車がないと行きにくい場所にある自称南大阪一の濃厚つけ麺 三宅吉祥

大阪松原市にある小さなラーメン屋さんです。

僕の生活圏からは全く離れているのでお店の存在自体を知らなかったのですが、知り合いに教えてもらったので行ってみました。

来店時間がちょうど晩ごはん時だったので結構お客さんが沢山入ってきました。

つけ麺以外にも色々メニューが有って悩んだのですが、オススメされた人からとりあえず最初はつけ麺を食べてみ。と言われてたのでつけ麺を注文。

正式な名前は河内濃厚つけ麺でした。注文の時にこってりと普通があると言われてこってりを選びました。

するともう一度念押しのためにすごく濃いですけど大丈夫ですか?と聞かれました。

まあこっちはそのつもりで挑んでいるので大丈夫です!と注文する。

そして実際に食べた見た感想はというと確かにかなり濃い!でも旨い!

太麺にガッツリと絡んでくるつけだれがめっちゃ濃厚です。

ただこってりが好きな僕でも最後の方は結構辛かったので、苦手な人はやめておいたほうが良いメニューですね。

その他に結構辛い担々麺も美味しいとのことなのでそれも食べてみたいです。

店名:ラーメン三宅吉祥 松原本店
TEL:072-338-2267
住所:大阪府松原市三宅西7丁目952-1
営業時間:11:30~14:30、18:30~21:30(L.O.21:15)
定休日:木曜(全日)、水曜(夜)

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト