ランチでキーマカレーがおかわり自由な鉄板焼き べろべろばあなど、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

ランチでキーマカレーがおかわり自由な鉄板焼き べろべろばあ

大阪の天神橋筋商店街にあるお店で、メインは鉄板焼のお店ですが、お昼はランチで営業しています。

中でも僕が大好きなのはキーマカレーです。

なんとこのお店はカレーなのにおかわり自由と言う珍しいお店です。

ですがそもそもカレーが多いので、普通なら2杯ほど食べればお腹いっぱいなのですが、大食いの人でもおかわりできるので十分ですよね。

鉄板焼屋さんとしては定番のメニューからちょっと珍しいジャークチキンなども提供していて、多国籍な感じの料理です。

ジャークチキンはかなり好評で人気の料理ですので行くことがあれば是非と食べてみて欲しい逸品です。

ちなみにこのお店、ドイツの名門ビール、レーベンブロイを提供しているのでノンだことがない方はそれも味わってみてはどうでしょうか。

店名:鉄板焼き べろべろばあ
TEL:06-6353-2334
住所:大阪府大阪市北区天神橋3-4-15
営業時間:ランチ 11:30~14:00(L.O13:45)、ディナー 18:00~24:00(L.O23:30)、土曜・祝日はディナーのみ
定休日:日曜

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト