中華風パスタがやみつきになるパスタマニアなど、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

中華風パスタがやみつきになるパスタマニア

堺市の南海本線堺駅すぐ近くにあるパスタやさんのパスタマニアの代表はやっぱり中華風パスタです。

もともとは堺の魚市場の一角で営業していたのですが、2年前くらいに今の場所に移転しました。

移転したことでお店の雰囲気もガラッと変わって客層もかなり変わってしまいました。

もともとはカウンターのみのお店だったこともあり、仕事を終えた後のおじさんやお兄さんがビールを飲みながら枝豆を食べたりする姿がよくありました。

ですが移転後の今のお店ではそういった客層よりも若い女性や子供連れが増えるようになってかなり雰囲気が変わりました。

そしてこのお店の中華風パスタですが元々は昔営業していたミリーチェと言うお店のメニューを復活させた物です。

コレがかなり美味しくくせになる味です。ちょっと辛いので辛みが苦手な人は厳しいかもしれません。

しかしそうでないなら一度食べてみてください。

パスタ以外にもキノコのソテーなどもありお酒を飲みに行くのにも良いですよ。

食後にはデザートなどもあり、季節ごとに新メニュー等も出るので四半期に何度かは通いたくなるお店ですよ。

ちなみにこのお店の店長はかなりの料理好きでメニューの開発にも凄いこだわりを持っているので、マズイものは出てきません(笑)

店名:PASTAまにあ
TEL:072-233-8281
住所:大阪府堺市堺区栄橋町1-5-10 輝栄ビル 1F
営業時間:11:00~24:00(L.O23:30)
定休日:火曜日(祝日は営業)

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト