ゆで時間が修行なうどん屋 堺うどんちはやなど、食べることが何よりも好きな男が実際に行ったことがあるオススメのお店をご紹介します!

ゆで時間が修行なうどん屋 堺うどんちはや

堺東にあるうどん屋でテレビなどでも紹介されています。

うどんのゆで時間が25分かかるという太麺のお店です。

なので時間がない時や、余裕のない人は行ってはイケません。

お店はカウンターと小さな座敷が一つあります。

ぶっというどんはやっぱりぶっかけうどんで食べたいですね。

鶏天の入ったぶっかけうどんがおいしいですよ。

鶏天自体にしっかり味が付いているのでどんどん食べることができます。

ただ注意が必要なのが、やっぱり太麺なので顎がつかれることです。

うどんを噛んでいるだけで顎が疲れる感覚はなかなか味わえないと思いますよ。
お昼のピークの時間帯を外せば割と空いている事があるので、中途半端な時間に行きましょう。

店名:堺うどん ちはや
TEL:072-282-5678
住所:大阪府堺市堺区北瓦町1-4-13 テイサンビル南1F
営業時間:11:30~14:00 18:00~24:00
定休日:日曜

スポンサードリンク

Copyright © ご飯を食べるのが趣味! All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
FTPソフト